"

» 2014 » 6月のブログ記事

被災にあった方  事故にあった方 親がなくなる  子供がなくなる また病で、妻が  夫が亡くなる  つらく悲しい  また保証人になり 借財を負った方  詐欺に会った方  恨みがあるでしょう。ここで大事なことは、悲しみを常に言いながら生きる人  恨み言を常に言いながら生きる人、 知人でもいますが  悲しみ  恨みで一生を棒に振ってしまいます。大変難しいでしょうが、理性的に、一つの運命なんだ、こういった経験を自分に体験させ、より成長していくために、神が、仕向けたこととありがたく受け止め、新しく前向きに生きること、これをしなければいけないんです。そして寿命を全うする。理性的に言い聞かせて、強く生きるここに、人としての本当の生き方があるように思います。

子供と親との関係がおかしくなっています。この3年間で、幼児を放棄したケースが400人以上との事、いまの親はどうなってるのでしょうか、餓死される子供がいる。またもっと痛ましいのは、子供手当てをもらうため、なくなった子供を埋め隠していた。こんなことが普通に報じられている。、また親を殺す子供、いまの日本このままでは大変です。まず心が汚れきってきているんです。根本から、教育を、見直し、マスコミも、見直す。大なたを振るうときが来てるんではないでしょうか、

脱法ハーブ 最近また、無残な事故になりました、過去を振り返っても、犠牲者が本当に哀れで、その家族の方は、たまりませんこんな状態でしょう。 麻薬 覚せい剤 これと同じぐらいの規制が本当に必要です。いまの規制は甘く、国ももっとすばやく、人の命にかかわることですから、強い すばやい規制を希望します。

スーツケースを、3個レンタルしますが、返却の一人、別の住所でもいいでしょうか、当社としては、特に気にしなかったんですが、借りる方にとっては、気になることらしいことがわかりました。こういったほんの些細なことにも、快く応対することの大切さが必要だと、勉強になりました。その意味でも、ご注文いただいた方に対して、お礼の電話大変大事です。

日本のサッカーは、まだまだ、世界から見ると、子供だなと感じます、一度も勝てなかったんですが、もっと、勉強が必要なんでしょうね、野球が世界に通用するまでに、時間がかかったように、これからを楽しみにいたします。でも、本当にご苦労さんでした、サッカーの選手 その関係者の方がた本当にご苦労さんでした。ありがとうございます。

海外旅行に行かれて、帰国後時差で正常になかなか戻りにくい、いわゆる時差ぼけですが、帰ってから一日ゆっくりすることは必要とは、よく言ってきました。最近知ったんですが、これも年齢によって違いがあるとわかりました。若いうちはすぐに、正常に戻ります。年齢を重ねていくと、戻りに時間がかかるようです。ところが年齢だけでなく、仕事に没頭している方は、なぜが、若い方と同じように、すぐに正常になり、バリバリ仕事に、復帰している。脳の活性が早いんでしょうか、いずれにしても、一つの目標を持ち、それの実現のため、日夜努力を惜しまないのが、いいようです。

スーツケースを、近くの駅まで届ける予定でしたが、仕事の都合で、これなくなったの連絡、また東京のスーツケースの注文が、あさって必要。両方とも、苦労をしましたが、すべてうまくいき、ほっとした一日でした。そのときは大変でしたが、今までの自分と違っていらいらせず、穏やかに、今できる最善の方法をしようと、冷静に動く自分が吾ながら不思議でした。少しは、成長したのかなと、ふと思いました。

急に本日夕方電話、明日お昼までにスーツケースをレンタルしたい、いまから仕事で、夜勤勤務で、明日午前中に仕事が終わるということで、当社の、近くに駅で、明日お昼待ち合わせて、スーツケースをお届けすることになりました。何とか間に合いそうで、喜んでくれたようです。本日いいことができたと嬉しく思っています。

ヨーロッパから帰られたお客様から、スーツケースの汚れは拭きましたが、旅行社のシールが張ってあるの、なかなか取れなくて申し訳ありませんとの電話、大変丁寧なお客様で、そこまで気にしなくていいですよ、当社でちゃんとやりますから、それよりいい旅行でしたか、大変楽しかったですとの事です。いろんなお客様がいます。まったく気にしない方もいます。でもすべて喜んでくれたか、それだけでいんです。縁あって当社からスーツケースをレンタルされ、楽しい旅行であった。そう思っていただければ幸せです。

年をとってくると頑固になるといいます。傲慢で、強い個性の経営者がいいと思う方もいるでしょうが、本当は、謙虚でなくてはいけません。内に秘めた闘志は燃える闘魂があっていいですが、やはり人は、謙虚であるべきです。もう一点は、反省する習慣を持つことです。今日の自分の行動に、自分の欲で判断しなかったか、人のために良かれと出した行動をしたか、常に、自分の欲で動かないことを監視するほど、毎日反省する習慣これも大事です。

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ