"

誰にでもある思いやりの優しい心、その心で一切の物事に接する習慣をつける。報われなんか求めない。思いやりの気持ちは、愛と誠の気持ちだから、それで人に接して、物に接するとき、自分自身に感じる快さ、うれしさというものは、もう形容できない。義務でするんじゃなく、楽しみにする。これを霊性生活という。朝から晩までというのじゃなく、ここでちょいと霊性生活をしてやろう。こんな具合に習慣付けるいいものですよ。ただ、誤解しないでほしいのは、本能 感覚 感情 理性の生活をしてはいけないのでなく、これしないでは生きていけない。それに執着しない。とらわれないということです。

宇宙は広い 星を見る 月を見る 見ている人の心はそれよりも広いわけです。川は、広い海につながっている、 人の心も、造物主とつながっている、人間だけに与えられた、この能力があることを認識することが大事です。このつながりを強くすることが、いい運命 成功 幸福 健康となるのです。それは積極的な心を忘れないことです。そうすることによって結び目は確保されます。反対に消極的になれば結び目は解け、悪い人生になります。人は偉大な能力を与えられ、その結び目をきっちりするこれが肝要です。

素直に聞く耳をもち、真剣に聞いてくれる人かどうかの見極めが大事です。若い方は、大半耳を傾ける人が多いようです。年をいった人は、それぞれ自分の考えが出来上がり、素直に聞く姿勢が少ない人が多く、そういった人に限っていい人生を歩んでいないように見えます。年齢は関係なく、素直に耳を傾け、教えを受ける態度は、人として大事な要諦です。

お風呂に入って体の汚れ、垢を取りきれいにします。これは普通のことです。そうすると心の垢を取っているか、これが問題です。消極的な思いがいっぱい潜在意識の中に残っている、これを掃除しなければなりません。それは睡眠です。その日あったことは考えず、何も考えないで眠る、それができなければ楽しいことを考えて眠る。こういったことを習慣化して、心の掃除をし、前向きな積極的なな自分を作るのです。

人生は死ぬまで色気 それが己の心から消えたなら、自分の生命を焼き場の扉のほうへ向けて生きてる人と言える。こういうと女の人なんか、私なんか相手にしてくれる人がない  何も相手を探さなくたって、その気をなくすなということです。

手近に親切な、先輩指導がいて自分を導いてくれるのは幸せでしょうが、しかし見方によれば、指導者のいないところこそ、自らの発展というものが考えられる、エジソンには指導者がいなかった、また世に出た成功者の大半は、自ら本とか、指導者を自分で見出し、積極的に行動したようです。下手な身近な先輩の意見より、世に成功した人の話、本からとってもためになることがあります。自ら開拓する気持ちがあれば、師は無数に存在します。

心を鎮め、 しじま 空の世界 何にも考えない時間こういった、冥想  座禅ときどきやることは大事と痛感しました。このしじまの世界に入ると、体のこと  悩みあらゆることから解き放され、健康で、いい運勢のみが自分によみがえり、自分が変わるのが体感できることが多くなるはずです。

今大変精神的にも、肉体的にも極めて健康です。理由はわかっていますが、常に積極的思考でいること、それとは別にある人から教わった二つのことがあります。豆乳ヨーグルト毎日口にしています。自分で作っています。それと、マナーズサウンドという、体全体の細胞を整え、活性化させてくれる、調和音のCDを毎日聞いています。今では習慣となり切り離せない感じになっています。

明日スーツケースが必要と、淡路島の方から連絡あり、何かできることを考えていて浮かんだことは、本日神戸三宮まで来てください、そこで、お渡ししましょう。喜んでいただき、本日夜、三宮の駅で、渡すこととなり、大変喜んでいただけそうです。これがお客様に喜んでいただける仕事です。

とかく人間というものhは、周囲の情勢によって流されやすい 特に最近の忙しさで、特に感じました。今なすべきことは、人のため、スーツケースレンタルで尽くすことこれに尽きます。改めて言い聞かせてる昨今の自分です。

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930