"

» 2012 » 12月のブログ記事

このたびも初海外旅行 以外と多かったです。私の知っている限りの情報提供してあげるつもりです。毎日違ったホテルの雰囲気を感じながらの、モーニングを食すること、海外旅行保険の重要さ、病気になるとたいへん高くつくその安心のため、、 ホテルの部屋の貸し金庫あまり信用できないこと、旅行者が連れて行くお土産の店 わりと高いこと、 ハワイなどのリゾート地では、すぐに体を焼かないこと、帰国した翌日は、休養の日に当てること、スーツケース壊れても、海外旅行保険で、すべてまかなえること、 スーツケースベルトの必要性は、乱暴に扱う空港で、荷物飛び出す予防のため、 参考にしてください 

私の経験ですが、海外のホテルに行き、スーツケースの中身を出し、レンタルの場合もあるでしょうが、忘れ物がないかチェックしてください。もしあれば、ホテルのショップに たいがいある場合が多いです。また貴重品は部屋の貸し金庫は、注意してください。ホテルの働いている人でも、すべて信用できなく、過信しないで、フロントのセフテイーボックスのほうが安全んです。ホテルの全体を、歩いて、全体を把握してください。そして軽く休憩して計画です。

スーツケースレンタルされた方には、時々言いますが キャリーハンドルつきのスーツケース キャリーハンドルを引っ張ってスーツケースが斜めになります。これを人ごみで引っ張ればどうなるでしょう。一度見たことがありますが足に当たって危険な場面に出くわしました。大事なことは、人ごみでは、立てて、取り扱う。斜めにするのは、人ごみがないときのみ、こういったこと、これもマナーです。もし相手に怪我などさせると問題ですよ。よく似たのに、雨の日、地下街で、持った傘を、にぎって、腕を振って歩く、そのかさが、幼児の目に当たりそうなこともありました、これも危険で怪我をさせる可能性大です。十分にご注意ください。

スーツケースをレンタルされ 海外旅行に行かれます。ハワイ  ヨーロッパがこの年末は多いようです。毎年帰られた後、疲れたと聞きます。 時差があるのだと思いますが、睡眠不足で疲労が残るようです。一番いい方法は、一日ユックリ休み、日本の生活ペースをつくることです。帰って次の日からの仕事はやめ 休む 奥様もい一日ユックリ 家事はしなくて、過ごすことです。二日目から普通に動く。これがいいですよ。参考にしてください。

初めて海外旅行に行ったとき、ほとんどの人がツアーでいくと思います。私もハワイにはじめていったとき、そうでしたが、旅行者がお土産の店に連れて行きます。ほとんどの人が買います。初めての人が多いんだと思います。そして泊まるホテルに着き、ホテル内のお店で見ると、そこのほうが安いんです。お土産の店から、旅行者の人が、たぶん紹介すると利益になるんでしょう。スーツケースレンタルのお客様には言ってあげますが、また新婚旅行の方によく言ってあげることは、知人へのお土産は、出発前か、帰ってからカタログ注文して 旅行先では、本人たちだけがほしい買い物をすると、より楽しい旅行の思い出となり、頭でお土産のことを、気にせず旅行満喫できます。

スーツケースのベルト、時々紛失して外れてることが空港であります。受け取ったとき、空港内手荷物サービスでいいますと、 ほとんどの場合代わりのベルトをもらえます。是非言ってください。またベルトは是非したほうがいいと思います。空港で扱いが乱暴で、わたしの場合、ハワイで、ベルトなしで、鍵のかみ合わせがずれて、開き困ったことがあります。これはスーツケースの値段とは別にどんなスーツケースでもあります。ファスナータイプは、大丈夫と思いますが、それでもベルとしたほうがいいです。最近スーツケースは買わなくて、レンタル ベルトだけ買ってる方が増えてきました。

知人が、海外旅行にヨーロッパに行って、スーツケース壊れてそのままで捨てました。海外旅行の保険入っていましたか、と聞くといつも入っているということです。知らないんです。スーツケースの修理業者に送り、見積書と、破損した部分の写真を保険会社に送ればお金が出ます。修理もそれででき、お金の負担なしなんです。スーツケースレンタルの当社に言っていただければ修理業者をご紹介もできますし、今度はいってくださいと告げたものです。こういった、知らない方が本当に多いんだと思いびっくりしました。修理不可能でも、新しいスーツケース買うぐらいのことも保険で可能ですよ。もしこういった方おられたら当社にご連絡ください。

会社に勤めていて いいポジションにいた人が、独立する そのとき見栄を張って、仕事をだめにする人が多い。それに巻き込まれた家族は悲惨です。何人も見ている。会社に勤めているときは自分の力を過信して、失敗するのである。その原因の一つに、かっこをつけ、必要でもない事務所、人を雇いそこからだめになり、借金もする。私の場合運が良かったのか、家の一室を事務所にし、妻に、協力を得て、何とかやってきた。今スーツケースレンタル これができるのも妻の協力が大きかったと痛感する。改めて、妻にお礼を言いたい。

昨夜 マンションの会議に出席して、意見を言ったんですが、こういった規定になっているから、それはやってもらわくては困る。一番大事なことは何かを考えず、規定だからやらなくては、こんなマンションの話し合いでもあるんです。ほとんどの人は、不便と思っている、みなが喜ぶように規定をなくせばいいことなんですが、これは、商いでも言える。会社の決められたことを、お客様に要求する。このとき大事なことは、お客様の利益、喜んでもらうことのはずんさのに、会社の規定、ノウハウのみに頼る社員。当社 スーツケースレンタルは、このことを大事に、お客様の利益、これを常に考えて商っていきます。

妻と  妻と子供たちと  親を連れて こういった構成で、スーツケースレンタルされる方が良くあります。家族を大事にしているんだな、と思い幸せな気分になります。そのときは、スーツケースの大きさ、数量 いろいろ相談に乗ってあげます。以前私も家族を、海外旅行に連れて行って喜ぶ顔を、見たい これが夢で、、仕事には励んだものです。いろんな息方も、目標もあるでしょうが、愛するものを、喜ばせてあげるために、仕事をするこんな生き方も、素敵と思います。

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ