"

» 2017 » 8月のブログ記事

明日スーツケースが必要と、淡路島の方から連絡あり、何かできることを考えていて浮かんだことは、本日神戸三宮まで来てください、そこで、お渡ししましょう。喜んでいただき、本日夜、三宮の駅で、渡すこととなり、大変喜んでいただけそうです。これがお客様に喜んでいただける仕事です。

とかく人間というものhは、周囲の情勢によって流されやすい 特に最近の忙しさで、特に感じました。今なすべきことは、人のため、スーツケースレンタルで尽くすことこれに尽きます。改めて言い聞かせてる昨今の自分です。

宇宙霊 造り主 と自分を常につなぐ生活が、 いい運勢、これになります。そのために必要なことは 積極的生活それと最も大事なことは、座禅をし、何も考えない、空の世界になることです。これを毎日暇があればする習慣が大変大事です。

最近知り合いの同年輩の方がなくなることが増えてきております。20代の将来に希望を持っている人はいざ知らず、お先が短い年配にとって最も大事なことは、この世に生を受けたのは何のためか、宇宙のあらゆるもの、人を造った、造り主、または宇宙霊の心と強く結びつき、生成発展、人のために役立つそんな生き方が強く心に置き、自分は、心を積極的に、自然と喜んでいただける行動をするそんな生活にしたいものです。

自分の心の持ち方 いつも積極的か、心に、怒り、悲しみ恐れの気持ちをもっていないか、目標を常に描き、暗示をかけた生活をしているか、これらを常に反省し、そうすることによって自然となり、身についてくるはずです。また耐え忍ぶといった、道徳的なことは、無理があります。人に迷惑をかけない前提の下、相手がいれば相手が喜び、自分も喜ぶ、こういった普通に喜びを感ずる生活が本当と思います。無理にこうしなければならない、これでは継続はできません。あくまで自分の心が喜ぶことに、人は、進んでできるものです。

何事によらず成功しようと思えば、だれにも負けない努力をする。人並ではいけない。ほとんどやってると思っているが、まだまだ甘い。昔の商人の言葉に、一人前になるためには、二度や三度は、小便が赤くなる経験をするといっています。心の持ち方を積極的にし、思いを描き、ヒラメキを待つためにも、こういったなにをするにしても、これだけの苦しみを経ずして成功するのは、やはり虫が良すぎると思います。

何のために生きてきたにかわからないままに、亡くなっていく方が多いように思います。人に生まれて、宇宙霊から、積極的に生きて、世に尽くす、生成発展に尽くす、素晴らしい能力を人は与えていただいているのに、それを知らず、発揮せず、人生を終えるこんなもったいないことがあっていでしょうか、人は、いつも宇宙霊と強くつながり、人に喜ばれる、はっきりした目標を達成する、イメージを持ち、宇宙霊の声、ヒラメキを待つ、この心境で人生を切り開きたいものです。年齢は関係ありません。

今極めて忙しく、仕事がすこぶる順調です。一日仕事を終えて、お風呂に入ったとき、何とも言えぬ充実感があり、自分ながら、今日はよくやったなとほめてやりたい心境です。

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ