"

» 2014 » 1月のブログ記事

最近海外旅行に出発前、少し体調が悪い上体で行かれる方がおられます。多分風邪気味が多いでしょう。ただ、乾燥してる、飛行機の中、海外に行ってから、より悪くなり、楽しいはずの、旅行が、ホテルで、休養ばっかりで、何しに行ったかわからない、こういった方が意外と多いです。やはり、出発前、十分に睡眠をとり、万全の体調で、出発してください。また、どうしても、体調が悪い方は、医者にかかってから出発してください。

いつもお世話になっております。今回もスーツケースの安いレンタルのおかげで、ショッピングの旅を存分楽しむことができました本当に助かります。ありがとうございました。   今回三回目の韓国旅行なので、レンタルを迷いましたが、大のスーツケースレンタルで、大好きな韓国のり、たくさん買うことができました。ほんの少しですが、入れておくので、ぜひ召し上がってください。  また今後もレンタルを活用させていただきますので、よろしくお願いします。  寒いので、お体気をつけてお仕事をがんばってください。      うれしくて、目頭が熱くなり拝みたくなります。ありがたいです。

バリ島に海外旅行に行かれる方に、水のご注意を言ってきました。氷の入ったもの呑まない、 水滴がついていますから、生野菜は食べない。それでも大丈夫といいって聞かなくて、食あたりになった方が大変多いです。日本に帰ってから入院された方もおられます。  いろいろ考えましたが、海外に行きますと、気分が楽しくなり、つい忘れてしまって、  こういった理由でしょうから、仕方がないかも知れません。 どうか楽しい旅にしてください。

お正月を海外で過ごし帰ってきた方の声、楽しかったが、半分以上の方が疲れた、その理由は、時差で疲れてるのに、ゆっくり休みをい取らず、すぐに仕事に復帰です。そのため体調を崩された方が、多いようです。スーツケースを借りられるとき、帰ってから、余裕を持って、休んでくださいといって差し上げたんですが、旅行の日程を重要視して、帰ってからの休む時間を省かれたのが、大半です。気持ちはわかりますが、楽しむ時間と、休養  うまく使ってください。

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ