"

» 2013 » 11月のブログ記事

海外で、電化製品を使う場合。通常 変圧器 プラグ が必要といわれてました。電圧が日本は100ボルト  100から240ボルトの変圧器と、その国のコンセントプラグが必要だったのですが、最近変わってきております。シェーバー  携帯電話  ノートパソコン  デジカメ  こういった商品 最近購入された場合、ほとんどが、海外利用可能な100から240ボルトになっていますので、プラグのみもっていかれれば、それでよくなっています。是非いかれる場合、使用説明書を見られ、確認してください。ただ、ドライヤー  ヘアーアイロンは、海外専用のものが必要です。また、確認され100ボルトのみ使用の場合は、変圧器が必要となります。ご注意ください。

新婚旅行 国内  海外でどちらでも大切な一つは、ホテルです。本当に二人の思い出が残るホテルを選んでください。何年かしてまた訪れる できれば部屋も覚えておいてください。きっと良かった思いますよ。もう一つは思い出に残る写真です。国内はいいですが、海外の場合、デジカメ、携帯 スマホ ビデオ などで思い出を撮られるとき、その商品が、海外で、充電できるかの確認です。電圧は、日本は100ボルト  その商品のアダプターが、100から240ボルトとなっていれば大丈夫です。もしなっていなければ、充電すると、壊れます。そのときのため充電用の変圧器が必要です。さらに、コンセントの形が国によって違います。これも確認必要ですが、世界中利用できる便利なプラグがあります。これがいいでしょう。さらにもう一つは、お土産です、世話になった方に、お土産必要ですね、しかし、旅行先で、お土産を買う旅行になってしまいます。新婚旅行の楽しみが、半減します。出発前、または帰ってから、お土産カタログで注文する。旅行先では、お土産のことは忘れて楽しみましょう。ご自身の欲しいものだけ買ってください。これがいい思い出に残る新婚旅行となります。是非参考にしてください。

海外旅行にツアー よくJALパック とか聞いたことがあると思いますが、パックツアー 毎日のスケジュールが決まっていて、楽に見えます。もう一つは、ツアーですが、行動はフリー まったくスケジュールはあいていて、行きと帰りとホテルまでです。子供をつれた家族  お年寄り連れの家族  一見パックが安心でいいように思います。よく考えてください。スケジュールが決まっていて、国内旅行でも疲れた経験んがありませんか、まして海外です。お子さん お年寄りはどうでしょう。時差もあります。私は、フリーがいいと思います。まず体調を一番に考えてください。そしてスケジュールは、宿泊ホテルにJTBなどの旅行社の現地カウンターがあります。もし宿泊ホテルにない場合でも近くのホテルにあります。そこで色々相談され、行きたいツアーを申し込む、これが一番懸命な海外旅行の方法と考えます。二人の新婚旅行にも当てはまります。ゆっくりホテルでしたい日程が必ずあるはずです。ご参考にしてください。

海外旅行に夫婦で行って。オシャレをして食事をする。海外旅行にいくのは、オシャレが楽しみで夫婦円満の秘訣  特に、男は年が行くほどオシャレが大事です。子供たちにも、オシャレな父親を見たいはずです。私も、朝の、喫茶店によくいきます。常にオシャレな姿で行きます。楽しいですよ

トラベル用品も色々ありますが、当社で、スーツケースレンタルされるお客様に、クッカーという商品があり、レンタルされたいへん喜ばれています。お湯を沸かし、コーヒーをつくる、ラーメンを作る、お米をたく。簡単な料理を作る。特に家族で旅行されたとき、小腹がすいたとき、お子様に喜ばれるようです。または大人の夜食に、好評です。

デパートまたは専門店に行きますと、スーツケースは、高級品として、6万円ぐらいの商品があり、後2万円ぐらいの商品があります。そこで店員にスーパーなどのスーツケースが1万円から9千円ぐらいのとどこが違うのですか、ところどころが頑丈にできてると思います。本当はあまり変わりません。自分のスーツケースとして気に入ったスーツケースを大事に永く使いたい。修理しながらでも、この方は、高級な6万円ぐらいの商品がいいでしょう。ただ壊れ方が、少し違うだけで、どんな商品でも、破損はあります。それだけ海外の扱い方がひどい。それ以外の方は、おそらく傷がついた、修理しながら、のスーツケースを持つといやになるはずです。、レンタルがいいでしょう。

旅行になれた方は、比較的荷物をコンパクトにまとめます。お土産もほとんど現地で気に入ったものを少し買い。知人のお土産はパンフレットで申し込みます。そんなわけで、スーツケースの中は、行きも帰りも荷物の量があまり変わらない状態です。そうすると、比較的小さめのスーツケースで間に合うわけです。今までは、スーツケースの中が、出発前、半分お土産用のためにあけた状態の方が多いはずです。参考にしてください。

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ