"

» 2013 » 10月のブログ記事

最近東南アジアの方面に行かれて、体調を壊された方が、数人います。帰国されて入院された方もいます。大事なことは、水にご注意。生野菜 氷の入った飲み物 こういったものも危険です。テニスプレヤーの人が言ってました、顔を洗うのも予防のめがねを、かけるらしいです。

知り合いが、機内持ち込みのスーツケースについてて、意見を聞きたいといってきました。国際線は、115cm以内の大きさで、7から10kgの重量です。ビジネスで、利用するのであれば、スーツケースが出てくるのを待たなくて、すぐに出られるし、破損の心配もありません。いいと思います。ただ、観光とかでご利用の場合。スーツケースが大きくなってきたといっても、やはり小さすぎます。家に置き場所の心配も考えると、スーツケースは、レンタルにして、機内持ち込みは、今お持ちの、小さなバッグ、ビジネスカバンにされるといいのでは、といってあげました。

明日海外に行きます。旅行用品 今日中に、欲しいものがあります。飛行機の中でするイヤホン  飛行機の中で、首にするクッション これを買いたい。勿論スーツケースはレンタルしたい。 後 変圧器、 クッカー 色々の要望がありますが、できるだけ希望に答えるのが大事と思い。ないものは、すぐ買いに行くときもあります。いろんなお客様がいます。こういった変化に富んだ要望  これが楽しいんです。

スーツケースの配達 引き取りは 当社では、数件の宅配業者にお願いしております。時間も、午前  午後  夕方  または遅い時間希望 など選ぶことが可能です。面白いのは、マンションにある、宅配ボックスにお願いできますか、梱包も。ダンボールでなく、ナイロンカバーにしてくださいなど色々ございます。できる範囲で、希望に沿うようにしております。急に今日中にスーツケースを借りたい。こういった方の場合。当社まで来てもらったり、それも仕事を終えて夜の場合もあります。 また最寄の駅までお持ちすることもございます。販売の場合も同じです。

私の父の年代  大正生まれの人 結婚もしないで、父の兄は外国でなくなった。女性も知らないで、可哀想と祖母は言っていました。また、結婚してほんの数ヶ月で、夫を戦争に送り、夫を亡くした女性たち。ともに、遺骨もなく、お墓はあるがお墓の下には、、何にもありません。こういった人が私たちの先輩にいたことを、心もどこかにもって今の自分の生き方に、照らし、今の日本人の姿が本当にいいのか考えてみることも時には、必要かもしれません。人生は、心を磨くのが目的と思うんです。単なるスーツケースレンタルの仕事ですが、心を込めて、この仕事をやらせていただいております。

レンタル料金よリ少しお金を足せば、スーツケースを購入できるといって、購入れたお客が今回レンタルにこられました。時々、レンタルを中止して、購入されるお客様もいます。なぜ来られかたというと、以前購入したスーツケースが、破損して、処分したので、レンタルのほうが気楽といってきました。こういっています。色々聞きました、携行品つきの海外旅行保険は入っていましたか、入っていたなら、その保険で、無料で修理可能だったんですよ、すると知らなかった。こういった方が多いと思います。でも保険会社に、連絡したり面倒ですから、やっぱりレンタルにこれからします。といっておられました。

両替も色々あります。 簡単に言いますと、ドル  ユーロは日本で両替がお得です。それ以外は、現地でされるのがいいでしょう。トラベルチェック  とか、FXなどとありますが、私は、両替は、1万円ぐらいで、後はクレジットカード  VISAカードです。JCBもいいですが、使えないところもあります。両替の1万円もチップなどのこともあって、小銭も含めてください。参考にしてください。

いつもスーツケースをレンタルされるお客様が、今回新婚旅行で、ハワイに行かれます。そこでアドバイス  お土産は出発前、パンフレットで知人のお土産は注文し、ハワイでは、ご自身がほしいものだけ買い、新婚旅行にいらぬ神経を使わず満喫できますよ  また毎日違ったホテルで、モーニングを食すると、いろんな雰囲気を味わえて、楽しいですよ、喜ばれたようです。

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ