"

» 2013 » 9月のブログ記事

海外旅行に行って、スーツケースの汚れが目に付きます。黒い筋が入ったり、またシールを貼ったのりの跡がついたり、どうすればきれいになるか当社の経験でお知らせします。シールをはがして、水で吹き、その後消しゴムでこすります。そしてワックスです。汚れは、よく最近見かけますが、スポンジのような汚れ磨きがあります。これが一番いいです。勿論後でワックスで磨きます。参考にしてください。

私の友人で、スーツケースを借りたいと、突然の電話  仕事のことで悩みどうしてもネガティブになる。  そこで、イメージトレーニングの話 マイナスな言葉は口にしないで生活するなど、私から話ました。今回は気分転換に海外旅行に行くといってきたので、大変いいことだといってやりました。そうです、海外旅行は日常生活から離れて、自分を見つめなおすのには最高です。

毎年家族を海外旅行に連れて行き妻にほしいものを買ってあげる。妻も仕事がしたかったかもしれないが、専業主婦で、家族、子供たちをいつも見ている母が大事と思ってるようで、私も仕事に専念できる。そのプレゼントなんです。こういったお客様がいます。私もそんな気持ちがよくわかります。よく似ているんです。こういった人とスーツケースのレンタルで話すのがたいへん楽しいです。

私どものスーツケースレンタルのお客様で、仕事をする独身の女性がたくさんいます。そして同じ独身の女性と毎年何回も海外旅行に行っています。実に生き生きと楽しそうで、ちょっと男性には、見られない感じです。よほどいい男と出会わなければ、今のまま独身のままで、海外旅行等に楽しい人生がいいのでしょう。それだけ魅力ある男性が少なくなったのかもしれません。

東京オリンピック決定  今jからどんどん景気が上向くでしょう。 その結果、会社も遊休休暇がとりやすくだんだんなってきます。すると海外旅行に行きやすくなります。何を言いたいかというと、安く海外旅行にいける月を選びやすいことになります。通常は、夏休み、 お正月を終わった後の月が安いです。たとえば、2月  9月です。ゴールデンウェークの後の月など、もちろんボーナスがたくさん出たとか給料が上がった方は、いつでもいいでしょうが、遊休休暇がとりやすく海外旅行に行く楽しみがこれから増えるでしょう。

この仕事をしていて感動があります。少し披露します いつも親切で、親身な対応に感動します。旅する事で色々なつながりができますが、ニューレンタルリースと山口さんに出会えたことも、その楽しみの一つです。また次回も利用させていただきます。暑さ和らいできましたが、くれぐれも体調を崩さないよう、ご自愛ください。 後、いつもお世話になります今回もレンタルしたスーツケースおかげで、楽しいたびになりました。また旅行の際には、よろしくお願いします。いくつもの こういったお便り  お土産で、嬉しく、この仕事をしていて良かったと、涙ぐみました。

キャリーハンドルのスーツケースを、ほとんどの方が、斜めにして引っ張っています。キャスターが二つしかない買い物のキャリーバックはそれでいいのですが、スーツケースは、本当は、立てて利用するようにできています。斜めにすると、すれて、スーツケースが痛みますし、腕が疲れ、負担が大きいのと、もっとも危険なことは、人ごみで人の足に引っかかり危険なことがあります。一つ参考にしてください。

スーツケースを、スーパーなどで安いので購入された方。また高い6万円ぐらいのサムソナイト リモア  エースのプロテカ等を購入された方 いろいろおられますが、まずお声の大半は、行く度に大きさが違うスーツケース必要 また置き場所のない方は困っている。また、高いスーツケースを購入しても、破損はある。 こういった事から、レンタルのほうがいいかなと思う方が増えております。参考にしてください。

人生 毎日の生活で、忍耐も必要です。リフレッシュに何がいいか、いろいろありますが、私は、海外旅行がたいへんいいように思います。まず 海外旅行の準備の楽しさ、現地に着くまでの飛行機の中の楽しさ、現地についたときのわくわく感 宿泊ホテルについたホテルの楽しみ、また朝の モーニングの食事が実に楽しい。仕事をよくされる方は、海外旅行も是非積極的に行くべきと思います。

マンション住まいの方で、スーツケースがあるんですが、ニューレンタルリースさん買ってくれませんか、こういったことを時々言われます。それも当社で、最近の軽いスーツケースをレンタルされるお客様です。昔の重いタイプのスーツケースで、置き場所に困り、中に物を入れ押入れにしまっています。やはり、置き場所に余裕がない住居は、レンタルがいいようです。それも今の企画にあわない大きさで、空港で、罰金が取られるタイプが多いようです。

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ