"

» 2013 » 8月のブログ記事

ハワイに行かれるお客様で、スーツケースをレンタルされ、後もう一つ持ってるスーツケースは、TSAでないということです。アメリカ方面は、TSA以外のスーツケースは鍵ができません。中を調べるからです。鍵をしていると壊されます。そこでアドバイス TSAのベルトがあります。買われてもいいし レンタルもあります。スーツケースの鍵はしないで、ベルトの鍵をすればいいんです。たいへん喜ばれました。

欲海外旅行の行かれるとき、プラグのみ購入して、利用できると思っておられる方が比較的多いようです。地域にもよりますが、通常は、電圧が違いますので、変圧器をして、そしてプラグを使用します。また熱を持つものは、変圧器でもできなく、ドライヤーなどは、自動変圧のドライヤーがあります。あと 変圧器も二種類あって、安いタイプは、使用範囲が少なく、求められたときよく内容を、確認してください。間違えて、利用しますと、商品そのものが破損します。また当社ではすべてレンタルも扱っております。

私自身もそうでしたが、当社でスーツケースをレンタルされるお客様で、家族の喜ばしてあげたく、仕事に励んでいます。そして年に一回家族で海外旅行をすることが、妻、子供たちも喜びます。もちろんいいお店を見つけて家族で食事、すべて家族中心で、家族の喜んでいる姿を見るのが一番幸せを感じます。一に家族、仕事はその次です。こういった人生の歩みも私は好きです。

最近当社でスーツケースレンタルされた方で、たいへん迷って、特大のスーツケースを希望され、インドネシア航空でしたが、調べたところ、縦 横 高さの合計が158cm以内といわれていますが、そこまで厳しくない旨お伝えしましたが、だいぶ迷われたようで、しばらくしてから、精神的に楽なほうがいいので、158cm以内のスーツケースを選ばれました。やはり楽しい旅で、変なクレームがない気持ちで、素敵な旅をするここが大事と考えます。

海外に行くとき  スーツケースのサイズ 重量の制限があります。JAL ?ANA ?は、縦 横 高さ の合計が、158cmから203cmに変更になりました。重量も、エコノミーで、23kg 2個まで無料です。外国の飛行機会社は、そのつど確認が良いと思いますが、重量は空港にはかりがありますから制限は、20kgまでと思っていいと思います。サイズは、よほど目に付く大きさでなければ、測ることはなく今現在いけてるようです。ただ、厳密にすると158cm 以内なります。参考にしてください。当社でスーツケースレンタルのお客様で まだサイズで、問題になった方は、いません

機内持ち込みの制限がございます。日本航空では、スーツケースなど三辺の和が、115cm以内  重量は、10kg以内となっております。ただし一点のみです。ご参考にしてください。

母と娘の組み合わせで、スーツケースをレンタルされ海外旅行に行かれる方が多い反面 父との旅行は少ないと思います。また女性の強さを感じるのは、夫が亡くなっても立ち直りが早い。逆に、妻に先立たれた、男は、いつまでもめそめそしている。奥様も、ほとんどは、主人と旅行するより、娘または、女友達といったほうが楽しいのでしょう。きっと日ごろ奥様を大事にしてない男に原因があると思います。本当にに仲のいい夫婦は、いつも一緒にいたい。ごくたまにいます。横から見ていても感じがいいです。こうありたいですね。

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ