"

» 2013 » 3月のブログ記事

今スーツケースに変化が起きています。 だんだん 縦  横  高さ  合計が158cmまでの規制が航空会社で浸透きしつつあります。そのためメーカーでは、今までの大きさの大サイズのスーツケースを速く処分して、新しい158cmを作る方向になってきています。ただお客様にはあえてそのことには、触れません。販売してる会社も、お客様から言われなければ、今までの大サイズを売る方向です。スーツケースレンタルでも、今回エジプト航空ですので、158cmのスーツケースをレンタルしたい。こういった方も出てきております。最近のスーツケース事情をお伝えしました。ニューレンタルリース

最近スーツケースの鍵の紛失 スーツケースレンタルされた方でありました。帰ってきてから、スーツケース開けられないのです。普通スーツケースの鍵は、2本セットです。一つは、パスポートとか、貴重品と一緒に保管され、もう一本は、財布の中とかポケットにしまうとか、分散されるのがいいと思います。今回のケースは、1本は、スーツケースの中  一つをポケットに入れていて、なくしたようです。はっきりいえることは、スーツケースの鍵したとき、スーツケースの中に鍵はあってはいけないということです。参考にしてください。

今スーツケースレンタル この仕事が中心となる生活 妻がなくなり10年 今現在の心境は、この与えられた環境で、より人生を充実する生き方が確保されてきています。土曜日から日曜日にかけて、一人生活をする87歳の母に会いにいける生活 また夜は、友とあったり、好きな歌を歌たり、ダンス 自由に楽しめる生活 見たいテレビも私の思うまま見れます。運命を生かす。くよくよしなく、ありがたいと思い自分を生かしております。本当にひとりの生活が楽しい実感です。

これは、経営者の能力といっても万全ではなく、従業員の意見に常の耳を傾ける また意見を言いやすい環境を作れるのが、中小企業です。しかし主体性は、経営者が持った上で、耳を傾けることです。三人寄れば文殊の知恵とよく言ったものです。大企業 また  役人ほど事なかれ主義になりやすい雰囲気があり、自分の意見を言ってより良くしようとする状況ができにくいのです。その点中小企業は、自分能力以上の力を磨く場なんです。スーツケースレンタル  こういったことも頭にいれて、いろんな意見を聞きながら、打ち込んでいきます。

最近、スーツケースレンタルで、ホームページなど等々のことでお世話になる会社の社長がミスをしました。いろんな食い違いがあったのですが、実に、見事に、自分の誤りに気がつき、謝罪されました。逆に心からこの人物は、信用できるなと思いました。やはりいくつになっても、素直な気持ち、これは大事ですね、これからの、スーツケースレンタルにも生かして生きたい いい勉強になりました。

スーツケースレンタル 海外旅行 仕事と、海外旅行をすることによって、若さがある。オシャレ心もある。話をしていても、海外旅行によくいかれる方は、若い。きっと心が洗練されるのでしょう。それと仕事をやめると、オシャレ心がなくなる。これも心に何か、充実感がないのでしょう。もう一つ、人を好きになることも若さの一つになるでしょう。

最近スーツケースのファスナータイプが増えてきています。外国の人は、ファスナーが圧倒的で、日本人は、ロック式のタイプがまだ多いようです。やはり安全と思ってるるようです。中身を取られる危険は、どちらも同じで、鍵をこじ開けられたり、ファスナーを切られるめったにないですが、ようは、貴重品は入れないことです。鍵など壊された時でも、スーツケースのベルトがあれば大丈夫です。鍵がついたベルトもあります。鍵をなくしたときでもベルトでいけます。軽いスーツケースで、立てたまま簡単に荷物を出せる、ファスナーがいいと思います。参考にしてください。

20年ほど前に、 スーツケースレンタル ニューレンタルリースをはじめました。こんな商品がこんな値段でやってくれる、お客様から喜びの御礼がたいへん多く。お客様に喜ばれることが一番嬉しくて、この仕事が、生きがいになっています。ですから、今も、お客様の利益第一、会社の利益は、その付録といった考えでやっています。とにかくお客様に喜んでもらいたいんです。

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031