"

» 2012 » 6月のブログ記事

目標 これを常にもって仕事に励む そうすると、精神が常に燃えていて、病気になる隙間がない。ひまで、いろいろ考えるから、病気になるのかもしれない。また目標に向かって仕事に励むほうが大事で、うかつに遊ぶ気にもなれない。食べるものも外食が減り、粗食になる。これもいい。今スーツケースレンタルこれをある程度の形にしたい。こころを磨き、喜ばれる仕事  これに幸せを感じる毎日である。

指導者でも、部下になんでもないのに大きな声で笑う 私から見てると、軽率で、笑うことで、人間関係をごまかしている。本当に部下はついてこない。こういった人が目に付きます。一般の人間関係でも、時々見かけます。微笑みながら、真剣に話す。こういったことが大切で、わがニューレンタルリースの応対にも、スーツケースレンタルのことに対するお客様の質問にも、このように接することを大事したい。

昔から、殿を、いさめる重臣がいました。現代でも、経営者をいさめる部下、諫言する部下が必要で、それを言いやすい雰囲気が大事です。スーツケースレンタルの当社でも同じで、できるだけ周りの意見を聞くようにしたく思います。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

昔から、殿にいさめる重臣がいた。現代でも、諫言する部下の言葉が大事で、それに、耳を傾ける余裕を持つこれが、経営者には大事です。スーツケースレンタル の当社でもいえます。周りの人に意見を聞くようにできるだけしたく思います。

以前にもいいましたが、大阪のマナーの悪さ、タバコをすいながら歩く人、食べながら歩く人、私は、スーツケースレンタルの仕事をしながら、こころを清める 高める これをやって行きます。あまり目のつくのは、それとなく注意をしようと思っております。

学校を出て、入社 その会社に打ち込む これができれば幸いです。収入が少ないとか.、いろいろあっても、その仕事が好きでやっている  これが大事です。私の息子もそうらしい。わたしの場合 独立して自分で商売したいこれがあったので、いろいろしましたが、後悔はしていません。スーツケースレンタルに出会ったんですから。

生活のリズム これに沿って日々を暮らしていると、楽です。少し狂うと、疲労が残ります。でも、それが興味あるものであれば疲労が少なく、逆にいい感じとなります。最近娘と孫が一ヶ月ほどいましたがだんだんいい感じとなりました。今スーツケースレンタルの仕事もまた忙しくなるような予感がします。この感じるということが大変大事です。

弱肉強食の世 ぼんやりしていたら、蹴落とされる いっぽでも、先んじたいと。策を弄する こういった小細工は、結果うまくいかないことが多い。知恵才覚は人のため、初めて、意義がある。スーツケースレンタルのこの仕事もそういった気持ちでやっております。

人は、 愛するもののためには、必死になれる  わたしの場合妻の看病がそうであった。これと同じように愛する仕事のために必死になれる こういったことでありたい。今スーツケースレンタルがそうなりつつある 

指導者は、冷静な態度で事に当たる、そうしないと、全員に伝わり動揺を起こす。常に冷静さを失わないようこころの訓練が必要である、これは、一家の父  スーツケースレンタルの当社にも当てはまることである。

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ