"

» 2011 » 11月のブログ記事

どこで生まれ、誰と出会い、どういう仕事をする、運命があると思います。苦しいこと、嬉しいこと、その処置の仕方、これが大事で、感謝です。良いことを、思い良いことをする。運命が変わってきます。

こころを磨く、これが本当に重要で、自分が美しい心になれば、自然と、スーツケース  レンタルの仕事も、うまくいってきております。因果応報ですね、

常に、喜ばれることを、考えて行動する。母に、二人の年配の人から、いい息子さんねといわれたらしい。きっと母も嬉しかったのでしょう。今の私も、運命の流れの中で、生きてると思います。スーツケースレンタルも、きっとそうです。

本当に 縁ある方は、あった瞬間にわかります。結婚もそうでした、仕事も、心に、ひらめくこの気持ち大事にして、スーツケース レンタルの仕事を、やってゆきます。

以前から 私は急に心に浮かんんで行動をします。ひらめきかもしれません。これがほとんどうまくいってるようで、神の知らせと思っています。スーツケース レンタルもそうです、海外に行く飛行機の中で、妻とも結婚も、心に浮かぶこの気持ちを、大事にしたく思っています。

いろんな人と出会ってきました。しかし、今現代付き会うのは、限られた方のみです。この選択は、どうなってるかと見ると、日常の今の生活にあるようで、なかなか、昔の方には、会えません。仲良かった人、すべてと付き合うのは、難しく、無性に、会いたくなったとき会えばいいように思います。スーツケースレンタルの仕事をしている限り、新しい人との出会い、、増えていきます。

今日は、テレビで感動しました。大河ドラマでの家康の大きさと、子に対する思いです。わたしにも息子がいますが、どんな父に映っているのでしょうか、今の、スーツケース  レンタルの仕事が、より大きくなれば、息子に継がせられる。そんな思いです。

好きな仕事を、できる幸せを、今特に感じます。友人で、仕事をやめた方多くなって来ました。スーツケース  レンタル この仕事と出会うため、今までいろいろやってきたように思います。いつまでもできるこの仕事、大事です。又、商売の、やり方、心も、わかりました、利他の精神です。

スーツケース レンタルされたお客様から、感謝の言葉商売の嬉しさを、感じました。

最近時代劇を見て、涙することがありました。やはり年寄りをだいじにする場面でした。又昨日梅田で、足の不自由な母を、手を添えて歩いてる息子、。あんたえらいなと声をかけました。スーツケース レンタルの仕事をしつつ、心を清めたく思う毎日です。

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ