"

» 2011 » 10月のブログ記事

最近 商いのことが本当にわかってきました。自分の心を、清めることが一番大事で、常に、相手を喜ばせること、こういった心構えで、生活していると因果応報の法則で、いいことをすればいいことが起きる。こうなっていくんです。

いろんなお客様我、おられます。スーツケース  レンタル この仕事でも、ノウハウより、考え方が、大事で、相手を喜ばせる、利他の精神これを、第一に考え、この仕事を、生涯の仕事としてやっていきます。

人を見抜く こらは、素直な心で、見ているとわかるものです。まず自分の心が、美しくなることで、良いことを、している。これに尽きます。仕事も、いいことをして、美しい心になると、いいことが起きます。スーツケース レンタルの仕事も、jこれを、大事にやっていきます。

久しぶりに、喫茶店で、モーニング 仲間と会えます。スーツケース レンタルが忙しく、本当に時間がありませんでした。仕事がうまくいくために、人の喜ぶこと、これに心がける、心がきれいになる。いいことをすれば、いいことが起きる、因果応報です。

商店街 シャッターで閉めた店が、大変多く、大阪の北新地でも、接待がなくなり、新しいタイプの経営者が、入り込んできていますが、活気は、ありません。各小売店も、大型スーパーのみが客を集め、どの業種も、大変です。今海外旅行は、相変わらず、多く、その恩恵にあずかり、スーツケース  レンタルは、去年より忙しいです。

歌 わたしも歌うのが好きですが、一つわかったことがあります。詩が好きで、心をj込めて歌う、うまく歌って聞かせようではなく、詩の中に自分が溶け込んで、その気持ちを、歌うとき、人を、感動させる歌のなります。仕事もおんなじで、スーツケース レンタルのこの仕事でも、相手に喜んでもらおうと心を、込めて、することで、成り立つと思います。

週一回 近くの定食屋で、さばの塩焼きを食べるのが楽しみです。朝の五時ごろ行って、ご飯三倍食べます。お変わり自由です。スーツケース レンタルの仕事を、やるやもめの男の、一つの楽しみです。

忙しくて、あえてない仲間がいます。しばらく行かないと、心配してくれます。スーツケース  レンタルが忙しいと思ってくれてますが、ありがたいことです。カラオケで、歌にあわせて、ダンスをします。年齢は、皆いっていますが、それぞれ楽しんでいます。人生の勉強になります。

喜ぶ顔を、見たいために、人に尽くす。そこに、自分の成長が、ある。スーツケース レンタルの仕事を、通じて相手の喜ぶ声は、大変仕事の、よさを感じる。孫に、少しのプレゼントとで、大変喜ばれ、これも嬉しい。

人生の 目的は、心を、清めるためにあります。仕事が、人間を、成長させます。スーツケース  レンタルの仕事を、通じて相手の喜ぶことを、常に考え、日常生活でも、喜ばれることを、行動に移す生活、これが、これからのわたしの生き方です。

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ