"

» 2010 » 7月のブログ記事

三人で、海外旅行スーツケース特大一つ  この場合、重量オーバーの可能性大です。大一つと、 中一つが  いいでしょう。少し料金がかかっても、かえって安くつきます。

日本でもハワイアンは、盛んですが、でも、やはり、ハワイに行ってみるハワイアンがやはり、いいです。是非、本当のハワイアンのよさを、味わってください。心が、嬉しくなります。

当社の、お客様いろんな方がおられます。相当の数です。まずお客様のお気持ちを、第一に考えようと追っています。毎年同じハワイに行かれる方、 毎年、違った場所に行かれる方、日本の生活は、地味ですが、毎年の海外旅行が、、楽しみで、それが生きがいの方、大きなスーツケースを毎年たくさん借りて、新人歌手の遠征に、行かれるレコード会社の方。本当に皆さんありがとうございます。

東南アジア  特にバリ島  2度行きましたが、知人が食中毒にかかりました。生水がだめなので、注意していましたが、生野菜  氷の入った飲み物、 これも危険ですが、  後で、わかったんですが、 外で食事するとき、いっぱんんの店は、食器が、不衛生のようです。やはり、ちゃんとしたホテルのレストランがいいようです。

私のふるさとは、淡路島です。84歳の母が、一人生活しています。ひざを痛めまして、近所の方の暖かい、心ずかいに心を打たれました。週末は、淡路島に行ってます。商売でも、自分の利益より、まずお客さんに満足を与えるこれが一番で、自分の儲けは、その後です。昨日も、もスーツケースの配達で、ミスが合ったようで、お客様のご負担された損害は、一番に当社で見させていただきました。ニューレンタルリース  山口

自分自身が、先に儲けることを、考えては、いけない。まずお客が、利益を得る。つまり、心から喜び、満足する。これがが、先で、自分時寸の儲けは、後である。これが、真の商売と思う。

以前にも書きましたが、スーツケースの色で、赤と黒の希望が以外と多いです。ただ、目立つ色で、盗難にあう可能性も大です。この辺が難しいですね。結論は、色を変えるか、海外旅行の保険を必ずはいるかと思います。

最近目立っているのが、母親と子供だけの、海外旅行です。父親は、仕事なんでしょうか。知人に聞きました。海外旅行に行って機嫌がよければ、そのほうが、楽です。父親は、奥さんの心理状態を、見て生活。もちろん家族みんなで、海外旅行もあるんですが、最近の傾向です。

暑いですね、男でも、日傘がほしいぐらいです。こんなとき、やはり、ハワイに行かれる方が多いです。きっとよく知ってる方と思いますが、朝夕は、涼しいし。湿気がない。水大丈夫。後は、独特の、雰囲気と、音楽。海の青さ、やっぱり私が、ハワイ大好きなんです。

今大阪福島区に住んでいます。朝は、早く、4時から5時に起きます。マンションの、ベランダに、すずめのさえずりで、目が覚めるんです。ベランダの窓を少し開けカーテンは、せずに、いつも寝ています。ハワイのワイキキの海岸を、朝4時から5時ごろ散歩いいですよ。あまりされる方少ないでしょうが、犬を散歩される方もたまにいますが、なんともいえぬ、いい雰囲気です、一度味わってみてください。ちょっと口で言いにくいです。ただ心が、嬉しくなります。

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031