"

» 2010 » 6月のブログ記事

最近の新婚旅行は、女性がリードです。男性は、海外経験がなく、女性は、何回も行ってる。行き先も女性が中心で、最近で、トルコ  イタリアなどが多いです。男性諸君がんばろう

新婚旅行で、シンガポールと、ハワイの違いを教えてください。シンガポールは、時差があまりなく、体は、楽です。ハワイは、時差があります。気候は、シンガポールは、スコールなどあり、湿気が多く暑い ハワイはカラッとして暑いが、影に入るなどすると、夕方など涼しい。両方観光は、いろいろあり、都会の雰囲気もあります。海のリゾート地は、ハワイ、買い物、食べ歩きは、シンガポールかもしれません。参考にしてください。

安心できる、海外旅行は、どこがいいか、私の好きなハワイでも、ダウンタウンなどは、治安の悪いところは、どこでもあります。カナダ  オーストラリア  など比較的いいといわれますが、夜、ダウンタウンなど行かないのが、一番大事なことのようです。

年をとると、足の衰えが怖いです。ひざが痛く、うまく歩けない、このような状態では、海外旅行どころでは、ありません、賢い方は、サブリメントを飲み、足の筋肉を、つく運動をして、好きな、海外旅行に、備えておる、老人がいます。やはり、いくつになっても、努力ですね。

二十代の私の一人旅は、結婚を、決める旅でした。オーストラリアから、シンガポール   タイ 香港 と あてもなく放浪の旅です。一番大事なものが、私のすぐそばにあるんだと再認識しました。、これからは、二人で旅をしようと、それから、かえって結婚をしました。旅は、いろんな意味で、いいですね、

スーツケースの色ですが、よく女性に多いのは、赤の希望があります。少し心配なのは、あまり赤などの、目立つ色が、盗難に合いやすいデーターがあります。スーツケースは、無難な渋いタイプで、ベルトで目立つのがいいかもしれません。あくまでの参考にしてください。

新婚旅行の人気は、ハワイ  カナダ オーストラリア この順番に当社では、人気があるようです。質問で、スーツケースを、大きいの一つか、それぞれひとつずつ、二個にしようか、悩まれます。やはり、二個別別に、される方が、多いようです。けじめでもないでしょうが、帰り荷物が増えたこと考えるとこれがいいかも、知れません。

両親を金婚式の変わりに、子供たちで、ハワイ旅行をプレゼントしたいと、スーツケースを借りたい連絡ありました。本当にいいことです。初めてのハワイということで、いろいろお話しました。きっといい思い出になるでしょうし、いい子供たちです。

海外に行ったとき、時差の多い国は、ヨーロッパなど。前の晩ホテルで寝ないで、飛行機に乗ってから寝ることです。目を覚ませば日本だった。普段の生活では、お風呂に入ってから、軽く運動して、テレビも見ないで、すぐに布団に入ってください。これがよく眠る方法です。

最近、沖縄に行った方に聞きました。那覇から、別の島に、行くと海は、、きれいし、いいですが、ハワイ、 グアム サイパンより、費用が、高くつくときがあります。この辺も考えなくては、

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ