"

» 2010 » 5月のブログ記事

心を、リフレッシュするには、青い海、青い空、やっぱりハワイです。人は、いくつになっても、美しい心で、いること、これが、これが、いくつになっても一番大切なことです。ハワイで、より、心を清めてください。

皆さん、スーツケースの色は、カラフルにしてください。赤がいいです。または、黒とか、よく言われます。ここで、視点を変えて考えましょう、盗難に合いやすい色は、どんなんだろうか、これが、カラフルな色が圧倒的に多いんです。渋い地味な色が安全で、むしろ少し傷がある新品でないほうが、安全のようです。もちろん海外旅行の盗難もついた保険に入ることを勧めますが、中身に、大事なものがスーツケースの中に、入っているときもあるので、できるだけ大事なものは、手荷物がいいですよ。

6月は、一年で、一番海外旅行が多い月です。海外の空港では、スーツケースを、放り投げますので、私は、スーツケースのベルト必要と思っています。中のものが飛び出すことがあるからです。このたび北海道にいかれる国内旅行の方でも、以前空港で、鍵がずれ荷物が飛び出した経験が、ハワイであったので、国内でも、ベルトは、することにしています。こういった人もあるんです。参考にしてください。

最近、スーツケースで、TSAのスーツケースを、間違ってがって解釈されてる方が、以外に多いんです。TSAのスーツケースは、アメリカ方面に行かれるとき、空港で、普通の鍵は、あけたままで、鍵ができません。中身を調べるからです。しかし、TSAの鍵のみ鍵をしたままでいいんです。係りの方が、共通の鍵を持っているからなんです。ですから、アメリカ方面以外の国は、普通の鍵でいいんです。TSAにこだわる必要は、まったくありません参考にしてください。

新婚旅行で、イタリアに行かれた方ですが、スーツケースに、お土産を、詰め込みすぎ、重量オーバーで、罰金を、取られました。また、ツアーで、食事つきでしたが、あまりおいしくなかった。よく聞きます。前もっておいしいレストランを、予約すること、お土産買いすぎないこと、参考にしてください。

アメリカに行かれるある方の話。空港も安心できないから、スーツケースもTSAの鍵でなく、カード式の、ピッキングできない鍵にしてください。空港でスーツケースの中をチェックした後鍵をしたいんです。そのほうが安心で、TSAより安全ですよ。こういった考えもあること参考にしてください。もちろんベルトはします。

海外に、行くとき利用するスーツケース、どんなのにしようか、迷われますね、軽いタイプがいいといって、ファスナーの、タイプを、利用だが、破損して、困った、時々聞きます。また、中に入れるもので、押し付けられると、変形するものが、入っている場合、昔からの、少し重くても、昔からの外が、硬いタイプがいいです。特に、中に、衣類だけとかの場合、ポリカーボネイトの軽いタイプがいいと、思います。参考にしてください。

海外に、行かれる時スーツケースの大きさに、迷われる方大変多いです。初めていかれる方は、大きすぎるスーツケースを、いわれます。なれた方は、コンパクトに、まとめられ、大きすぎることは、ないんですが。お土産を、買いすぎて、重量オーバーも時々あります。結論は、他人のお土産は、出発前に、カタログで、注文してから行く。現地では、自分のほしいものだけ買う。重量が、超えそうなら、お土産は、機内持ち込みと分け、スーツケースは、少し小さめで行く。参考にしてください。

本日、新婚旅行で、ハワイに行かれる方から、日本語通じますか、 チップはどうされますか、お答えしましたが、宿泊ホテルに、日本語話される方もいますし、日本の旅行社もありますので、心配ないです。それより旅行楽しんでください。お土産も、前もって注文してから、出発してください。いい思い出を。いっぱい作ってください。そう答えました。[http://xn--rckpbyw1vf0d2dc.asia スーツケースレンタル]

ハワイで、アイスクリームが、おいしいのは、なぜでしょうか、砂糖がいいんだといわれる方、また、気候がアイスクリームに適してるんだ、 また水がいいんだ、いろいろ言われます。でもアロハシャツを着て、アイスクリームを、食べながら、インターナショナルマーケッティングセンターを、見物、楽しいですよ、私は、インターナショナルショッピングセンター横の、プリンセカイウラ二ホテルが好きで、よく利用します。前が、シェラトン   サーフライダー  ロイヤルハワイアンで、いろんなホテルで、モーニングもできます。これが実に、楽しい[http://xn--rckpbyw1vf0d2dc.asiaスーツケースレンタル]

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ