"

» 2010 » 4月のブログ記事

海外旅行 される方は、絶対若い。今ゴールデンウイーク 料金は、高い。人の幸せ、有給休暇を取れる仕事が、最高にいい。安い時期に、海外旅行できる。知り合いでも、常に、忙しく。休みもまとまって取れない、海外なんてとてもだめ。飲食関係など、給料が少し安くても、6月とか、有給取れれば、そのほうが、半分ぐらいの費用で、海外にいけるし。人の幸せは、こんなとこところに、あるのかもしれない。

海外に、行くとき、お醤油を、もって行くとおいしく食べられると聞きました。ヨーロッパに行って、少し、お醤油を入れて食べる。いいらしいです。

つらいこと,こんな後の傷心の旅、でも不思議な力が、ハワイにあります。音楽、からっとした空気、きれいな海、

観光客を、迎える雰囲気、これが、心を、楽しくさせてくれます。一人でも、楽しくなるのが、ハワイです。

今ヨーロッパ方面は、大変で旅行中止もあります。気持ちを切り替えて、これは、今回ヨーロッパは、やめて他に行こう。よい機械だと考えてください。そういってハワイに方向転換した方が、意外とおられます。

海外旅行で、アメリカ  ヨーロッパ 15時間はかかります。ファーストクラス  ビジネスクラスは、大丈夫ですが、エコノミーで行かれると、ご年配の方の、疲労は、並大抵では、ありません、出発前、旅行グッズの中に、飛行機で疲れない何か、いいものを、探してください。本当は、ビジネスクラスか、または、通路側の席で、よく、トイレなどに行かれるのもいいと思います。

海外旅行に、行かれ時、時々気になることがあります。スーツケースの大きなタイプで、キャリーハンドル付を、利用して、腕を痛めた。大きいタイプは、キャリーハンドルを、使用しないで、立てたまま、利用するほうが、いいかもしれません。参考にしてください。

海外旅行の楽しみ おいしいものを食べる  観光 いろいろあるでしょうが、誰と一緒に行ったか、これが案外大事ですね。よく旅行先で、けんかしてる夫婦もあります。子供に帰って、年を忘れて楽しみましょう。

時間があれば、クルージングを、セットした、旅行。ハワイまで、行きは、船で、帰りは、飛行機、クルージングは、社交ダンス。映画、パーテイー ゆっくりした雰囲気を味わえられます。これから、増えそうです。

新婚旅行で、海外に行かれるとき、お土産を、たくさん買うので、大きなスーツケースとよく言われます。でも、新婚旅行が、、お土産買う旅になり、つまらなかったとよく聞きます。パンフレットで、お土産を申し込みしてから、出発。旅行先では、二人が、気に入ったお土産を、買うだけ、これなら、楽しいですよ。参考にしてください。

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ