"

» 2010 » 2月のブログ記事

ハワイに行かれる方から、TSAのスーツケースの、レンタル注文がよくある中で、ベルトは、いらないと思っています。とよく言われます。以前TSAのスーツケースで、ない場合で、鍵ができたときでも、ベルトを、進めました。ハワイは、島の移動が多く、時間がないので、大変荒く、空港で、スーツケースを、放り投げます。TSAは、ハワイなどアメリカ関係は、空港で、中身を、チェックするため、TSA以外イのスーツケースは、鍵ができません。TSAはかぎできます。しかしTSSAの鍵がしてあっても放り投げた、とき、開くときが、あります。荷物が、飛び出して大変です。是非、ベルトをしてください。

初めて海外旅行に、行かれる方の特徴ですが、スーツケースを、大きすぎる注文が多いです。中サイズで、10日間まで、大サイズで、15日間 特大は、30日以上です。10日間ぐらいでも特大がいいと思ってる方が大変多い。もし荷物増えたら、と思うんでしょうが、あまり大きすぎると、移動が大変です。コンパクトに、荷物の整理身につけてください。

海外旅行で、皆さんスーツケースのサイズで、迷っています。出発するときは、中身が半分ぐらいが本当は、ちょうどいいんです。初めての方は、大きすぎたと考えますが、帰り、お土産などで必ず増えます。参考にしてください。

卒業旅行で、イタリアに、行かれる方が非常に多いです。ツアーの食事がまずいことと、ジプシーの、盗難です。食事は、現地のホテルで、よく聞いて、おいしい店を、予約していってください。ジプシーは、服の外に、バックなど出さず、服の中に入れてください。囲まれても、危害は、しませんから、日本語でいいから、大きな声で、追い返してください。

最近ハワイに行かれる方からの、質問で、クレジットカードで、海外旅行の保険がついてる様ですが、これは、クレジットの内容によって違います。クレジットで旅行代金を、支払ったときついてるのもあります。よく確認してください。ハワイで、盲腸手術4日間入院で、230万円ほど必要です。びっくりでス。海外旅行保険は、5000円まででは入れます。カードでもいいし。保険にお入るもいいです。

バリ島 天国に一番近い島 といわれて、テレマカシー   ありがとうという言葉が、非常に、 美しい響きです。ただ、食あたりが、大変多いんです。水が、だめなので、 生野菜、  水滴がついています。 氷の入った飲み物、  屋台などの、食器の不衛生 これらのみ、ご注意ください。そうすればいい旅になると思います。

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728