"

» 2010 » 1月のブログ記事

初めてハワイに行ったとき、確か、オハフ島の、プリンセスカイウラ二 というホテルで、インターナショナルマーケットの隣です。朝の、モーニング食べ、チップを、テーブルに置くのが、なんとなく、嬉しかったです。朝の、モーニングという、言葉が飛び交うのも、心地よかった。それ以来、このホテルが好きです。ちょっとしたことに、胸がときめく、これが、人生で大事だと思います。

ハワイ行ってますか、よく、ハワイは、オハフ以外が、ハワイの本当の感じがして、日本語も通じないし、落ち着くと、よくいかれてる方で、言われます。でもよく考えてください。そんな方でも、必ず、最後は、オハフで一日過ごすんです。やっぱり、ワイキキの近くで、安心して、落ち着くんだと思います、私がそうです。

最近 スーツケースが開いて、荷物が飛び出して困ったと、いう話が多くなってきました。飛行場で、放り投げますので、鍵をしてても、、ずれて開くことがあります。そのために、スーツケースのベルトがあります。是非、ベルトを、必需品ですよ。

皆さん ハワイといったら、 私は、カウアイ島を、お勧めです。古い、ハワイアンスピリットを味わえるし、気がみなぎっていて、高い建物が、少なく、いいですよ、グランドハイアット、カウアイなどのホテルが、好きです。

一年間で、海外旅行に行かれる一番多い月は、2月です。その次は、9月 10月です。なぜでしょうか、答えは、安いんです。1月お正月で高い 8月夏休みで高い、その後を、めがけて安い旅行をされます。特に、2月は、暖かい、ハワイ グアム 方面です。皆さんも、安くて、いい旅行 参考にしてください、

以前 オーストラリア シドニーに、住んだことがあります。最近オーストラリアに、旅行される方に、言ってるんですが、欲張っていろんなところに、行かず 一つ箇所に、絞っていってください。ケアンズ シドニー こうすると、朝 5時前に起きて移動です。疲れる旅行です。シドニーなら、ゆっくりとして、広い公園で、ピクニックでもされ、楽しんでください。本当のよさが、わかります。ゆっくりと時間を、すごすこれが、いいんです。

ハッピーニューイアー 子の言葉が、いっぱいのハワイ、ハワイのコンビに、ABCストアー  日本のものたくさんあります。オハフ島は、日本と同じで、日本語どんどんん通じます。日本の店、たくさんあります。お好み焼き、 すき焼き  すし  でも高い店 安くても日本のようだが、中国 韓国 間違わないように、私が一番好きなのは、いろんなホテルでの、バイキングの、モーニングです。毎日違ったホテルでモーニング ベーコンを焼いてくれるのもいいです。外は、きれいな海、果物もおいしい。恋人同士に戻る夫婦何人いるかな楽しみです。それだけ、心が、うきうきします。

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ