"

» 2009 » 12月のブログ記事

皆さんまもなく、お正月、ハワイの正月、人が多く、芸能人も多い、でも、日本とは、違った、雰囲気で、また楽しいです。以前も書きましたが、親孝行には、最高です。きっと、親が、若くなります。日本の食事もできますし。ガイドさんに、ついて、オハフの、バスツアーお勧めです。明るい雰囲気の、ハワイ味わってみてください。

私がハワイにいったとき、必ず寄る店は、ステーキハウス  紅花です。ロッキー青木さんが、作った店で、楽しみながら、食事ができます。」ヒルトンハワイアンビレッジに、あります。

寒くなってきましたね、ハワイの気温が、一番好きです。湿気がなく、からっとしている、朝 夕 は、涼しい。これが、サイパン  グアムとの違いです。前にもいったかもしれませんが、音楽があり、水がおいしく、アイスクリームもおいしい。きれいな海を、見ながら、読書、最高に、リラックスできる、ひと時を、味わえる。是非皆さんもハワイに行って見られたら。

この木 何の木とという  日立のコマーシャルご存知でしょうか。大きな木が、うつります。ハワイには、いっぱいあります。ヨットハーバーの近くの公園。ヒルトンハワイアンビレッジ の近く、サンドイッチでも買って、ピクニック、いいですよ、

ハワイに行かれたとき、現地でいろんな情報を、手に入れてください、日本料理店で、聞く。私は、時々やります、または、旅行代理店でもいいと思います。きっと、おいしい店、 おいしいアイスクリームは、どこがいいか、など、、皆さんもやってみてください。

正月のハワイ、 これは、いい。値段が高いが、ハッピー ニュー イヤー が、飛び交い、独特の雰囲気がある。一度は、味わっていただきたい。

皆さん、ハワイに行ったとき、何がいいですか、私は、気候と、音楽、観光客を、迎える独特の、雰囲気です。ワイキキを、見ながら、ホテルの食事、それだけで幸せです。

お勧めのツアー  オハフの周遊バスツアー  予算に応じていろんなコースあり、ガイド、カメラマンもつき、比較的安い  自分で、レイを作ったりもあります。楽しいですよ

ハワイでは、是非、ハワイアンのショーを、見てください、ホテルでもやってるし、 クルージングもあります。フラダンス、 火の踊り、 なんと言っても、ハワイアン音楽は、うっとりします。

ハワイで、旅行者が、案内するお店は、冷やかしでいいと思います。宿泊してるホテルで、買ったほうが、安いことよくあります。アラモアナショッピングセンターなどがいいと思います。参考にしてください。

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ