"

» 旅行についてのブログ記事

こんにちは、昨日お葉書が到着いたしました。 ご丁寧にありがとうございました。 軽くて丈夫なスーツケースのおかげで、快適な旅を送ることができました。  また、事前のアドバイスもありがとうございました。また機会ありましたら次回もお願いいたします。  うれしいですね。

この度はお世話になりましてありがとうございました。今迄で一番軽いスーツケース こんなに移動が楽だとは、またお願いしたいと思っています。申し込みからお手配までも迅速で、安心して利用でき おかげさまでとても楽しいベトナム旅行になりました。本当にありがとうございました。

ハワイに行った方から電話です、スーツケースを三個レンタルされ、いまハワイですが、一つのスーツケースの鍵を紛失、どうしたらいいかといったことでした、色々工夫され、何とかうまくいって、良かったですが、いろんなことがあるものです。何があっても誠意を持って応対することと実感しました。

老夫婦で、イタリア旅行に行かれるお客様と出会いました。久しぶりなので、新品のスーツケースを二つレンタルしたいとの事です。金銭よりも久しぶりの旅行、いい旅にしたいんだから、少しの値段が高くなってもいいから、どうせならいい思い出を作ることを考えても。新品のスーツケースで海外旅行に行きたいです。きっと家内も喜ぶと思うからとも言ってました。いい話です。

スーツケースレンタルされたお客様のいろんなニュース。出発前日、一緒に行かれる方が急病ハワイ旅行中止、またある方は、返却のスーツケースの予定日変更、台風のため帰国後遅れる、またあるお客様、スーツケース配達の受け取る時間に、受け取る家族の方が急病時間変更、色々あります。でもいい話としては、2ヶ月前にレンタルしたスーツケースサムソナイトコスモライト軽くて気に入りましたので、またそれをレンタルして海外旅行にいこうと思いレンタルします。スーツケースが気に入り、とても楽しい海外旅行、また行きたくなった、こういったこともあるんです。

出発直前に、ご自身の持っているスーツケースのキャスターが壊れているのに気が付き、レンタルのお問い合わせがありました。色々お話しました。海外によく行ってる方らしく、今回は、お二人で、ニューヨークにいかれるようです。JALで行くので、158cmでなく、203cmまでいけるとちゃんと調べてるようでした。特大のスーツケース一つレンタルいただきました。ありがたいです。でも喜ばれてよかったと思いました。色よりも、きれいなのを重視してレンタルいただけるようになりました。

昨日もサムソナイトコスモライト指定の注文が入りました。やはり人気があるようです。昨年ヨーロッパのほうに行かれたお客様で、昨年の内容と、お礼を言いますと、早々と調べられてすばやい対応に、驚かれ、御礼を言っておられました。サムソナイトコスモライトを前面に出すこれが大変いいと感じました、

スーツケースコスモライトが人気あるらしいですね、それをお願いしたいんです。大サイズ 10日間4000円  キャリーハンドル付き4500円 新品7500円 いまコスモライトは、新品になります。それで、4500円のキャリーハンドル付き、スーツケース一つと、、新品のコスモライトを一つレンタルいただけるようになりました。明日発送で、間に合いそうです。楽しいヨーロッパの旅をしてくださいと、話しました。ありがたいです。、新品もよく出ることがわかりました。

昨年新婚旅行に、モロッコ行かれるとき、当社よりスーツケースをレンタルされた、ご夫妻から、今回台湾に行かれるということで、スーツケースのレンタルの、ご依頼です。確か以前直接当社に来られ、色々お話をしました。毎年海外に行かれるといつまでも、新鮮で、仲良い夫婦でいられますよとこんな話もした記憶があります。今回ベトナムにしようかとか、ご主人様からどこがいいかとか、ご相談がありました。これからもいろんなご相談相手になる姿勢が、これからの私のいい形のように思います。

個人的には、妻の13回忌でした。その日スーツヶースのレンタルのご依頼があり、18時以降でよければ当社に来ていただければ用意させていただきます。明日から韓国に行きます。ぜひお願いしますとの事で、19時過ぎに来られ、大変喜ばれました。13回忌も無事に終え、その日にスーツケースのレンタル、いい方向に仕事がいってるそんな気がしました。

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ