"

» 2013 » 1月のブログ記事

海外旅行に行って風邪を引く方が以外とあります。当社で、スーツケースをレンタルされた方でも、10人ほどおられまいた、考えられることは、ホテル、 飛行機の中などの、乾燥があるようです。ホテルなどは、寝るときは、タオルを首に巻くのもいいでしょうが、乾燥にご注意ということが一番いいようです。常に湿気を取る 工夫をしてください。お部屋に濡れタオルを干すとか、せっかくの海外旅行をいい気分で味わいたいでしょうし、後、睡眠を十分取れるプランが大事です。もちろん帰国してからも、

これはどういったことかといいますと、ほとんどの販売員が、知識がないのが現状です。スーツケースのサイズ 最近徐々に縦 横 幅の合計が158cm以内 これもキャリーを含んで、この以内でないと、罰金がかかる。こういった航空会社も出てきています。ところが販売員は、そこまで知らないし、まして、デイスカウントの安いスーパーなどでは、説明員がいません。いたとしても知識ゼロの状態です。レンタルされるならまだいいですが、購入されるときは、こういったことも考慮すべきです。当社でも、以前買われた方が、一度もつかってなかったので、158cm以内のスーツケースに、交換してあげました。どういったことでもご相談に乗る気持ちで、スーツケース レンタル と販売の仕事 何十年もやっています。

 レンタル

この問題は、 結論が出しにくいですが、私の意見をいいます。スーツケースをたくさんの人に、レンタルしてきました。販売もしてきました。もう何十年です。こういった傾向が出てきています。買われる方は、値段が安く 新しいスーツケースを利用したいから何回も買いたい。高いものも 安いものも、傷つくのはさほど変わらず、修理してまで使いたいと思はない。 それと置き場所で困ったから、レンタルに変えて生きたい。こういった声が多いです。私の意見としては、置き場所に問題がないのであれば、手軽で買える、気に入ったデザインと色のスーツケースを買われるといいと思います。 置き場所がないマンションなどの場合は、スーツケースレンタルがいいと恩もいます。新婚旅行などで、新品のスーツケースを、使用したいのであれば、当社では、新品スーツケースも、比較的安く提供できます。参考にしてください。

私の人生は、 一言で言えばひらめきの人生です。結婚も、出会った瞬間にひらめきました。そして仕事もそうです。スーツケース レンタルもひらめきでした。そして今度からスーツケースレンタルの後押しの仕事で出会った ある会社の社長もひらめきで勝負してみようと思いました。妻を亡くし子供を抱えての、会社と、家事の両方です。こういった人物で、私とまったく同じです。心に、浮かんでくるひらめきが一つの、私の人生の、導きとなっています。そしてこれを大事にしたく考えます。スーツケースレンタル  もう二十年以上の この仕事で、人生を最後まで彩りたいです。[http://xn--rckpbyw1vf0d2dc.asiaスーツケースレンタル]

いろんな仕事をしてきて、 このスーツケースレンタル 販売の仕事と出会って運命と思いました。この仕事で、一番に、お客様の利益、お客様の喜び、会社の利益は、生活できればいい。そして商いというのは、自分の儲けを、先に考えてするものではないと、実感しました。できる範囲の力を出して、喜んでもらおう。当社にスーツケース借りて、買ってよかったと思ってもらうため。すべてをやっていこう。いいことをすればいいことが起きると、良く聞きます。海外旅行 特にハワイが好きだった私に、神が与えてくれた生涯の仕事と思う。こんな気持ちで、スーツケースレンタル 販売の仕事をやっています。何でも気軽に相談に乗りますので、お尋ねください。

スーツケースは、従来のフレームのあるロック式と、最近流行のファスナー式があります。時々、当社でスーツケース レンタルされた方でもありますが、ファスナーのタイプで、ファスナーの閉じるとき、角  コーナーの部分で、ひっかるときがありますが、それを無理して引っ張ると、破損します。軽く戻して、スムーズに進むように、扱うことがたいへん大事です。多分これを感じる人は多いと思いますがご注意ください。

お正月の 海外旅行で、スーツケースの、TSAをはっきり知らずミスされた方が何人かいたようです。毎年ヨーロッパに行かれる方が、アメリカに行き、TSAのスーツケースでないスーツケースを持っていき、鍵をしたまま届け、鍵を壊されたようです。今アメリカ方面では、テロ事件以降、スーツケースの中を開け、チェックします。TSAのスーツケースのみ鍵をした状態で、届けられます、係りの方が、共通の鍵を持っているからです。それ以外のスーツケースは、鍵は、開けた状態にしておかないと、壊され、中をチェックされるようになっています。海外旅行によくなれた方でも、こういったミスがあるようです。当社では、スーツケース レンタルされるとき、行き先を、たずねて、レンタルしておりますので、こういったミスは起きません。ご注意ください。レンタルとは別に、海外旅行のことご相談に気軽にご連絡ください。

今年の目標の一つに、親孝行で親をハワイに 、私も経験ありますが、喜んでくれ、本人にとっても行ってよかったと思いますよ。人生 親にいいおもをさせる、これをしなかったら、きっと後悔すると思うんです。一つぐらい親に、いい思い出の一つを作る、こういった目標で、今年は、生きてください。自分のことばかり つい考えがちの昨今です。スーツケース レンタル 買いたい方はいってください。相談に乗ります。

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ