"

» 2012 » 2月のブログ記事

スーツケース レンタルされたお客様で、出発前風邪をひかれ困ってる話を時々聞きます。私の場合風邪の予防は、人ごみは、必ずマスク。せきを良くしてる場合その場所をできるだけ離れる。そして、近くのトイレですぐうがい、手洗い。家に帰ってからも、丁寧に手洗い。うがい 鼻のうがいを中心にする。

最近の子供たちを見ていると、気になります。親が、いい家庭を作り、家族の大切さを感じ、愛情に満ちた両親の元で育った子供は、いい子に育つと思うんです。ごく普通のことですが、これができてない親が多いんですね、子供より、自分が大事な親が多いんです。商売でも、お客より、自分が大事、これが多いように見えます。スーツケース レンタル 販売をしていますが、利他の精神これが大事なんです。

同じテニスの仲間を、 久しぶりに見て、仕事をやめて、一次は楽しそうでしたが、仕事のない寂しさを感じました。スーツケース レンタル大阪でやっている自分の幸せを、感じました。

スーツケース レンタルされた方からの、お礼の連絡は最高に嬉しいです。この仕事をして良かったと心から思います。

おとなしいかたが、やさしく接していると、明るく良く話すようになって来ました。これを見てるといいですね。またスーツケース本日販売した方に、利他の利益であくまでも行こうと、していると、逆に喜んでくれおつりいらないと、予定より多めになり、お釣りもとりませんでした。本当に、よかったなと思いました。スーツケース レンタルは、この精神に間違いないです。

利他の利益  このことが今ひとつのスーツケース販売で考えました。利他の利益で、自分のことも、正直に話そう。知人に、スーツケース レンタルといっていたのが、販売になり、正直に、ほとんど原価で売ってやるといったんです。これを正直に実行しようと思いました。仕入れもすこし安くなりましたので、

うらまれても、いいことをする。こんな心境です。大好きな伯母に今は、うらまれてると思います。少し認知症気味で、強く言いました。これをきっかけに、いい方向に行ってくれればと思います。スーツケース レンタルも、大きな問い合わせがあり、いい方向の勉強になりました。いいことをしようの気持ち、これが根底にあれば何事もいい結果が出ます。

災い転じて福となる  スーツケース レンタル20個の問い合わせがあり 、仕入先に状況を話す。20個は中止になったが、仕入先から、いい話が入りました。なんでも、そのまま利害を超えて、いいことの一つで話したのが、よっかった。自分の利益はあと、これが大事。

迷いのない生き方 今の年齢になって、「63歳です]嬉しく思います。スーツケース レンタルをしながら、毎日心を高めるように過ごす。いいことを、できる範囲で無理なくやる。本能におぼれないように、自分を戒め、仕事を一生懸命する。寿命がきたとき、生まれたときより、少しは、きれい心になったと感じて終わりたい。

インターネットで、いろんな情報が入ります。スーツケース レンタルでもいろいろあります。安い値段で表示をして、客をひきつける話。販売価格もあってないようで、個人に売る値段も、業者が仕入れる値段も変わらないことなど、心を偽ることなく、いいことをする、精神でがんばります。

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

アーカイブ