"

» 国内旅行のブログ記事

最近目立つ傾向の一つに、国内旅行に、スーツケースをレンタルされる方が、増えてきています。いろいろ考えられますが、飛行機に乗る国内旅行が増えたこともあるでしょう。

また海外旅行によくいかれる方が、国内旅行をするとき、やはりスーツケースがいいと思われてる。この理由のほうが多いと考えられます。それだけスーツケースが従来に比べ軽くなり、使いやすくなったといえるでしょう。

旅行  一人旅  ヒッチハイク  これが私の青春でした。どういった仕事をしようか、  生きる目的は何か、 人生とは、これらを知りたい旅でした。  オーストラリアに行ったとき、早く帰って結婚しよう こんな答えも出ました。そして結婚しました、仕事も、将来自分でしよう この考えが生まれました。人生の大切なことを、教えてくれたのは、一人旅でした。ぜひ、皆さんも、一人旅の経験いいですよ。お勧めします。

国内旅行  海外旅行にも当てはまりますが、まずどこに行こうか、これの計画が実に楽しいでしょう。昔ヒッチハイクなどして、海外放浪の旅の経験者から言いますと、限られた日程の旅行が大半でしょうから、あまり欲張っていろんなところにいくツアーは、やめたほうがいいと思います。国内の例で、一つの町で、行きつけの店を作り、そこで毎日通うと、地元の人とのふれあいができます。何年かしてまた訪れると懐かしく、実に楽しい。これが海外でもいえます。短い日程で、パリ  ロンドン ローマ とかよくありますね、絵葉書にある名所を訪れる旅行。帰ってきていろんなところ良かったと話していますが、現地の人との心のふれあいは、ほとんどない旅行です。そして疲れが残ります。ハワイでもいいし、オーストラリアでもいいですが、ハワイなら、いろんな島があります。メインの島はひとつで、後は、一日日帰り観光ぐらいにされ、メインの島で、行きつけの店を作ってください。現地の人との心のふれあいが本当にいい旅行となるんです、ホテルの方とも面白い信頼できるお店を聞かれるのもいいですよ。それでいて、疲れが残らない旅行となり、、帰ってきてから便りをしたり、また何年か先に訪れる。人と人との輪が広がっていく旅行です。これが本当に楽しい旅行と思います。

新婚旅行 国内  海外でどちらでも大切な一つは、ホテルです。本当に二人の思い出が残るホテルを選んでください。何年かしてまた訪れる できれば部屋も覚えておいてください。きっと良かった思いますよ。もう一つは思い出に残る写真です。国内はいいですが、海外の場合、デジカメ、携帯 スマホ ビデオ などで思い出を撮られるとき、その商品が、海外で、充電できるかの確認です。電圧は、日本は100ボルト  その商品のアダプターが、100から240ボルトとなっていれば大丈夫です。もしなっていなければ、充電すると、壊れます。そのときのため充電用の変圧器が必要です。さらに、コンセントの形が国によって違います。これも確認必要ですが、世界中利用できる便利なプラグがあります。これがいいでしょう。さらにもう一つは、お土産です、世話になった方に、お土産必要ですね、しかし、旅行先で、お土産を買う旅行になってしまいます。新婚旅行の楽しみが、半減します。出発前、または帰ってから、お土産カタログで注文する。旅行先では、お土産のことは忘れて楽しみましょう。ご自身の欲しいものだけ買ってください。これがいい思い出に残る新婚旅行となります。是非参考にしてください。

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930