"

» 雑記のブログ記事

お風呂に入って体の汚れ、垢を取りきれいにします。これは普通のことです。そうすると心の垢を取っているか、これが問題です。消極的な思いがいっぱい潜在意識の中に残っている、これを掃除しなければなりません。それは睡眠です。その日あったことは考えず、何も考えないで眠る、それができなければ楽しいことを考えて眠る。こういったことを習慣化して、心の掃除をし、前向きな積極的なな自分を作るのです。

人生は死ぬまで色気 それが己の心から消えたなら、自分の生命を焼き場の扉のほうへ向けて生きてる人と言える。こういうと女の人なんか、私なんか相手にしてくれる人がない  何も相手を探さなくたって、その気をなくすなということです。

手近に親切な、先輩指導がいて自分を導いてくれるのは幸せでしょうが、しかし見方によれば、指導者のいないところこそ、自らの発展というものが考えられる、エジソンには指導者がいなかった、また世に出た成功者の大半は、自ら本とか、指導者を自分で見出し、積極的に行動したようです。下手な身近な先輩の意見より、世に成功した人の話、本からとってもためになることがあります。自ら開拓する気持ちがあれば、師は無数に存在します。

心を鎮め、 しじま 空の世界 何にも考えない時間こういった、冥想  座禅ときどきやることは大事と痛感しました。このしじまの世界に入ると、体のこと  悩みあらゆることから解き放され、健康で、いい運勢のみが自分によみがえり、自分が変わるのが体感できることが多くなるはずです。

今大変精神的にも、肉体的にも極めて健康です。理由はわかっていますが、常に積極的思考でいること、それとは別にある人から教わった二つのことがあります。豆乳ヨーグルト毎日口にしています。自分で作っています。それと、マナーズサウンドという、体全体の細胞を整え、活性化させてくれる、調和音のCDを毎日聞いています。今では習慣となり切り離せない感じになっています。

とかく人間というものhは、周囲の情勢によって流されやすい 特に最近の忙しさで、特に感じました。今なすべきことは、人のため、スーツケースレンタルで尽くすことこれに尽きます。改めて言い聞かせてる昨今の自分です。

宇宙霊 造り主 と自分を常につなぐ生活が、 いい運勢、これになります。そのために必要なことは 積極的生活それと最も大事なことは、座禅をし、何も考えない、空の世界になることです。これを毎日暇があればする習慣が大変大事です。

最近知り合いの同年輩の方がなくなることが増えてきております。20代の将来に希望を持っている人はいざ知らず、お先が短い年配にとって最も大事なことは、この世に生を受けたのは何のためか、宇宙のあらゆるもの、人を造った、造り主、または宇宙霊の心と強く結びつき、生成発展、人のために役立つそんな生き方が強く心に置き、自分は、心を積極的に、自然と喜んでいただける行動をするそんな生活にしたいものです。

何事によらず成功しようと思えば、だれにも負けない努力をする。人並ではいけない。ほとんどやってると思っているが、まだまだ甘い。昔の商人の言葉に、一人前になるためには、二度や三度は、小便が赤くなる経験をするといっています。心の持ち方を積極的にし、思いを描き、ヒラメキを待つためにも、こういったなにをするにしても、これだけの苦しみを経ずして成功するのは、やはり虫が良すぎると思います。

何のために生きてきたにかわからないままに、亡くなっていく方が多いように思います。人に生まれて、宇宙霊から、積極的に生きて、世に尽くす、生成発展に尽くす、素晴らしい能力を人は与えていただいているのに、それを知らず、発揮せず、人生を終えるこんなもったいないことがあっていでしょうか、人は、いつも宇宙霊と強くつながり、人に喜ばれる、はっきりした目標を達成する、イメージを持ち、宇宙霊の声、ヒラメキを待つ、この心境で人生を切り開きたいものです。年齢は関係ありません。

会社概要

送料無料のスーツケースレンタル
ニューレンタル・リース
http://newrentallease.com/
〒553-0004
大阪府大阪市福島区玉川2丁目3-16-317
06-6444-5319

カレンダー

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031